2015年1月21日水曜日

地獄を見てきました・・・・

こんにちは担当Kです!


朝起きて出歩いていると


某コンビニ店にて
気づいたときには購入してしまっていた。















これで最後やとにぎりしめコード認証を行い











いざ勝負・・・・・・・・・・(終わりの始まり)






























圧敗でした。



結果=コラボガチャは闇




ガチャラゲ捗りましたね(震え声


僕もこれからは
無課金(無理のない課金)
でがんばります!
決してくじけることはありません・・・






前置きはこの辺にしておいて、、


本日紹介させて頂くタイトルは



こちらです!!











デジモンアドベンチャーからの懐かしのアグモンも登場します。

僕が大好きなのはウォーグレイモンです!。
(どうでもいい感)

 デジモン大好きな方はもちろん
デジモンを知らない方も楽しめると思います。
こちらの商品は3/12に発売予定となっていまして
絶賛予約受付中です!!


興味がある方はぜひ1度シータショップ松山店までご来店下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿