2015年1月20日火曜日

某有名RPGシリーズを手がけたスタッフが贈る新RPG!

こんにちわ!担当Sです。

今週は担当Sも大好きな某RPGシリーズを手がけた

スタッフが集結して完成させた完全新作RPGが発売となります!



















3DS レジェンドオブレガシー です!

自由度がウリの某RPGシリーズを手がけたスタッフが

作る完全新作RPGということで担当Sもかなり注目して

いるタイトルです!本作も近年のRPGとしては珍しい

大きな目的はありながらもそこに至る道順などは

プレイヤーの手で決めていく自由度の高いシナリオ

システムとなっています。戦闘もスタンダードなターン製

を採用していますが雑魚戦でも油断すると簡単に戦闘不能

になってしまうような緊張感溢れるバトルが楽しめます!

様々な要素が古きよき1990年代ごろのRPGを思い起こさせる

作品となっています。RPGファンなら是非ともプレイしてみて

いただきたいタイトルです!本作は1月22日木曜日発売予定です!


0 件のコメント:

コメントを投稿