2014年10月23日木曜日

こんにちは!担当Rです!

日本が誇る3大ヒーローが集結!
奇跡の新世代ヒーローバトルを体感せよ!

「SDガンダムジージェネレーション」シリーズを開発したスタッフによる、新たなヒーローシミュレーションRPGが登場。
「ウルトラマン」・「仮面ライダー」・「ガンダム」という人気3大シリーズのヒーローやライバルキャラクターが、クロスオーバーした世界で激突する。
ヒーローたちが繰り出す数々の技で強大な敵を撃破し、ステージクリアを繰り返して世界を救おう!
★ウルトラマン、仮面ライダー、ガンダムから新旧のヒーローが参戦★
ヒーロー、ライバル、怪人、怪獣などなど、各シリーズを代表する豪華キャラクターがユニットとして参戦し、激闘を繰り広げる。
戦闘シーンはフルボイス&ハイクオリティなムービーにより展開。
圧倒的なクオリティで描かれる、ヒーローたちの勇姿を心に刻め!

★スカウトした仲間で最強部隊を編成して強大な悪に立ち向かえ★
本作は複数のステージから自分の好きなステージを選択し、クリアすることで物語が進行。
それにより、新たなヒーローを仲間にすることができる。
また、各ステージでは原作のシチュエーションを再現した「ステージイベント」が用意されているだけでなく、他のシリーズ作品とのクロスオーバーによって予測が付かないストーリーが展開する。

★キミのプレイが物語に新たな展開を呼ぶ高難易度必至のブレイクシステム★
「ブレイクシステム」とは、各ステージに設定された「ミッショントリガー」と呼ばれる高難易度の条件を達成した時に発動するシステム。
達成することで、通常のプレイでは登場しない強敵との戦闘や、さらなるストーリーが展開する。
メーカー様HPはコチラ。
10月23日発売! 本日発売ィィィ!

0 件のコメント:

コメントを投稿