2014年10月20日月曜日

こんにちわ!担当Sです。

来週は注目の新作ゲームタイトルが多数発売になります!

中でも担当S注目のタイトルはコチラです!



























PS3 PSVita で同時発売予定 実況パワフルプロ野球2014です!

野球ゲームの大定番として安定した人気のシリーズですが

本作は ペナント や サクセス マイライフといったおなじみのモードに加え

シリーズファンから要望の多かった 栄冠ナインモードが久しぶりに復活!

プレイヤーは 高校野球部の監督として 選手達を育て 甲子園での全国制覇

さらには プロ野球選手を輩出させるという目的のあるモードではありますが

年数制限もなくプレイ可能なので永遠に遊べるモードだと思います。

プレイヤーは監督として選手に指示を出すだけなので操作が苦手な方も

気軽にプレイ可能です! もちろん他のモードも大充実!プロ野球好きな方なら

ずっと遊べる1本だと思います。 発売近づいていますがまだまだご予約受付中!

PS3版・PSVita版ともに10月23日木曜日発売予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿