2014年10月26日日曜日

こんにちは 担当Rです。
今期のアニメは豊作豊作ゥ
グリザイアの果実がかなり高いクオリティで出来ているのでファンとしてはとてもうれしいです。
さて・・・グリザイアの果実といえば・・・
10月30日発売予定 PSVitaソフト グリザイアの迷宮
TVアニメも大好評の「グリザイアの果実」の続編がPS Vitaに登場!!



PCゲームメーカー「フロントウイング」の設立10周年記念作品として登場したWindows用ゲーム「グリザイアの果実」は、2013年に発売されたPSP&PS Vita版と共に大ヒットを記録。
その続編として2012年に登場したWindows用ゲーム「グリザイアの迷宮」が、魅力的な描き下ろしビジュアルを多数追加し、いよいよPSP&PS Vitaに登場!
5人のヒロインたちとの後日談のほか、主人公・風見雄二の凄絶な過去も語られて「グリザイアの果実」では明かされなかった謎の核心に迫ります。

<物語>

──これでよかったのだろうか?
それは1分1秒とてゆるがせに出来ない日々に生きてきた少年の中で、
なんども繰り返された疑問。
あたかも罪悪であるかのように感じる穏やかな日々の中で出会った少女達は、
かつての自分を見るようで少年の心を苛んだ。

──その少女が見つけた、生まれてきたことの意味
偽る必要のない本当の自分──
──必死に生きるとはどういうことか
守られる側から守る側へ──
──生きていてよかった、本当によかった。

少年の干渉を切っ掛けに、少女達の灰色の果樹園は再び色づき始めた。
永遠を手に入れてやることは出来ない。
だが、掴んだその手を放さずに居ることぐらいは出来るだろう。

それは、一人の少年が胸に秘めた一つの決意──

ということで今グリザイアの果実を見ていて続きが気になるという方は是非プレイしてみてはいかがでしょうか。
またPSVitaTVにも対応しているのでVitaTVしかないという方でもプレイできますよ。

ご予約お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿