2014年12月1日月曜日

ザ クルー

こんにちは 担当Rです。
最近天気がよく崩れてきて寒い日が続いていますね。
陽が落ちると一気に冷え込むので夜は暖かい部屋でぬくぬくゲームをするに限ります。
さてさて こんな寒いとタイヤがなかなか温まらないのでグリップが悪いんですよねー。
でもゲーム内なら話は別っすよね?免許もいらない 事故る心配もない 完璧じゃないっすか!

んじゃゲーム内でレースしちゃおう

ってことでザ クルー(オンライン専用)のご紹介です。
アメリカ全土をまるごと再現!これが新世代のオープンワールドMMOレーシングゲームだ
「ザ クルー」はアメリカ本土を舞台としたオープンワールドのレーシングゲーム。ネットワークでフレンドと クルー を結成して、様々なミッションやレースに挑戦するもよし、映画のように東海岸から西海岸へアメリカ横断のドライブを楽しめます。すべてが自由!
すべてがシームレスに続くオープンワールド
広大なアメリカがオープンワールドで再現されており、どこまで走ってもシームレスに別のエリアへと切り替わる。ニューヨークやマイアミ、ロサンゼルスなどの都市部、さらに荒野、雪山、海などの多種多様なロケーションが登場します。
どこまでも続く道を、クルーと共に
難易度の高いミッションやレースでは、クルーの協力が不可欠。作戦を練り、力を合わせて、1人ではクリアできないレースやミッションを攻略しよう。
国内・海外の名車が登場
日産、LAMBORGHINI、FORD、BENTLEY、CHIVROLET、RUF、DODGE、等の有名メーカーから人気車種を30メーカー、100台以上収録
車のMMO・RPG、アバタ―は「車」
ストリート、ダート、パフォーマンス、レイド、サーキットの走行スタイルに合わせて、5系統のカスタマイズが可能。 それぞれの系統のクラスに分かれており、細かくカスタマイズが可能。実際の車では不可能なカスタマイズも、ゲームでは可能に。

ワールドワイドサーバー オンライン専用
PlayStation Plus 必須となっております。ご注意ください。

12月4日発売予定となっておりますぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿