2014年12月16日火曜日

魔法科高校の劣等生 out of order

こんにちは 担当Rです。
寒い日々が続いていますね。もうあと1週間もすればクリスマスがあるらしいです。



そしてあと半月もすれば新年です。今年の目標とやらを決めてたはずなんですが、なんだったのか完全に忘れました。
今はクリスマス前で時期が悪いので来年から本気出す。

発売延期していたPSVitaソフト「魔法科高校の劣等生Out of Order」が来週発売されます。
さすがお兄様です!Vitaでも活躍なされるんですね!

12月25日にいよいよ発売されますージャンルとしてはアクションメインだと思われます。
様々なヒロインを駆使して戦い抜くのじゃ。
また自分でCADを調整して魔法のセットや魔法の性能を調整することが可能です。
個々のキャラにあわせて、また自分のプレイスタイルにあわせてカスタムすることができるのでやり込む幅も広がりそうです。
その他アドベンチャー要素もあるそうです。

12月25日発売予定ですのでヨロシクお願いしますー

0 件のコメント:

コメントを投稿