2014年11月17日月曜日

フランス革命時代に暗躍する男たち

こんにちは 担当Rです。
ブログが新しくなってからまだなれておらずタイトル入力の存在を昨日初めて知りました。

今日は11月20日発売予定のアサシンクリード ユニティについてのご紹介を
アサシン教団とテンプル騎士団の長きに渡る戦いを実際にあった歴史の中で暗躍するアサシンの過去話をアニムスで経験していくデズモンド君のお話 


今作のアサシンクリードユニティ18世紀フランスが舞台です。
パッケージのアサシンたちの背景にうつる斬首台を知っていればおわかりかもしれませんね
ランス革命時代です。

いわゆるブルジョアたちが「ルネッサーンス!」とか言いながらワインを優雅にスタイリッシュに飲んでいた時代ですね。
まぁ全部のブルジョアがそうだったわけでもないみたいですが。


話をアサクリに戻しましょう。
そんな革命時代の中で農民たちの味方をしブルジョアたちを暗殺、追い込む背景がPVでは描かれています。
ナポレオンとも通じているPVがあったがあれは一体・・・!?



アサシンクリードシリーズ初のアサシン同士の協力プレイですね。カバーとカバーでかばいあいってやかましいわ。

なんでもありません。さてアサシンが4人登場 いわゆるパーティというやつですね。
私がプレイすると友達に「俺偵察してくるわ なぁにすぐに戻るさ」とか言っていそうです。

武器も様々なのが追加されているのでそちらにも注目ですね。また入れるPVを見る限りでは民家も増えているので逃げ道として有効だと思います。

アサシンクリードユニティはPS4,Xbox ONEにて11月20日に発売予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿