2014年11月24日月曜日

大乱闘スマッシュブラザーズfor WiiU

こんにちは!担当Rです!
今期のアニメ見てるのをなにか削ろうかと思っていたらどれも後半に差し掛かったとこまで来ましたね。
気づいたらもう12月が目の前 早いもんすなぁ

さてさて12月といえばリア充イベントがいくつもあり現実逃避したい気持ちは私も同じですが!!
そんなときはゲームでもやって年を越しちゃいましょう!

本日ご紹介するソフトはコチラ
12月6日発売予定ソフト 大乱闘スマッシュブラザーズfor WiiU

3DS版と連動し、燃え上がる大乱闘!
マリオ、リンク、カービィなど、任天堂ゲームのオールスターが大乱闘する「スマブラ」がニンテンドー3DSに続きWii Uにも登場。Wii U版では、グラフィックの向上はもちろん、ニンテンドー3DS版と異なる対戦ステージを数多く収録。Amiiboやニンテンドー3DS版とのデータ連動にも対応し、みんなで楽しむ大乱闘がテレビの大画面でさらに広がる。

相手を攻撃してふっとばし、ステージから落っことそう。

ニンテンドー3DS版と異なるステージを多数収録。

40超の参戦キャラクター

【オレ曲セレクト】 ステージ曲のかかりやすさを調整できる

【ニンテンドー3DS版と連動】ニンテンドー3DS版でカスタマイズしたキャラクターをWiiU版に移動させ大画面で操作することができる。ニンテンドー3DS本体をWiiUのコントローラーとしても使用可能。

【amiiboを育成】amiiboは自分のパートナーやライバルとしてゲームに登場する。対戦するたびに能力が上がったり、新たな戦法を学習していく。

64コントローラーを持って友達の家でスマブラをやっていた懐かしい思い出がある方もかなり多いと思いますねー
友達の家でまたやったら盛り上がりそうです。
今じゃオンライン対戦もあるので遠くに友達がいる方も連絡さえつけばあるいは・・・!!

ご予約受付中です!


0 件のコメント:

コメントを投稿