2014年11月5日水曜日

こんにちは 担当Rです。
最近は暖かいかと思いきや夜は冷え込むという寒暖の差が激しい日々が続いていてですね・・・
体調を若干崩しかけています。。。なんとか気合で治さねば・・・

かなり乾燥するようにもなってきたので鼻やのどをやられないようにお気をつけ下さいねー(担当Rはのどと鼻がやられかけている

はてさて 今月は色々な新作ソフトがあるので注目です。
今日はこちらのソフトのご紹介を!

■「ニセコイ」のヒロインたちと「マジコイ」しよう!




──お気に入りのヒロインとドキドキラブラブをたっぷり楽しもう!!
「週刊少年ジャンプ」で好評連載中、TVアニメでもおなじみの「ニセコイ」がPS Vita用の恋愛アドベンチャーゲームとなって登場!
主人公の「一条 楽」となって学校生活を送りながら、お気に入りのヒロインと仲良くなり、ニセコイをマジコイにしましょう!





■トクテン

Amazon.co.jp限定特典
1)「ユメコイ」シナリオのダウンロードコード

「マジコイ+」モードで、普段とはちょっと違うヒロイン達とイチャラブが楽しめます。
もちろん「宮本るりと…ユメコイ!?」もあります。

※後日、ダウンロード販売となりますが、先行して遊ぶことが出来ます。
※全ヒロイン分プレゼントとなります。

2)PS Vita用各ヒロイン壁紙

全員集合版と各ヒロインごとにデザインされたPS Vita用壁紙をプレゼント。
これで、いつもお気にいりのヒロインと一緒です。もちろん、「宮本るり」の壁紙もあります。


初回生産版特典
1)リバーシブルジャケット仕様

裏面のセンターキャラは、アプリ「ニセコイ マジコレ!?」の「センター争奪戦」で1位を獲得した「橘 万里花」です。

2)「ヨメイリ」シナリオのダウンロードコード

「マジコイ+」モードで各ヒロインと夢のようなシンコン生活が楽しめます。
もちろん「宮本 るりの…ヨメイリ!?」もあります。

※後日、ダウンロード販売となりますが、先行して遊ぶことが出来ます。
※全ヒロイン分プレゼントとなります。

【桐崎 千棘の…ヨメイリ!?】
帰宅をすると家庭的な千棘が。ごはんにする?お風呂が先?ソレトモ…

【小野寺 小咲の…ヨメイリ!?】
あの「シンコン」話につながる小咲からのプロポーズは、あの樹の下で…!?

【鶫 誠士郎の…ヨメイリ!?】
うれし恥ずかしシンコン生活。新妻の心得とは!?

【橘 万里花の…ヨメイリ!?】
カケオチ?苦難の貧乏生活?愛さえあれば大丈夫!?

【宮本 るりの…ヨメイリ!?】
遊んでからのお楽しみ!


■アラスジ

極道一家「集英組」のひとり息子だが、ごく普通の高校生の「一条 楽」。
10年前、仲良くなった女の子と「再会したら結婚する」という約束をし、その時に貰ったペンダントを肌身離さずに持っていた。
そんなある日、楽のクラスにやってきた転校生の美少女「桐崎 千棘」。
事ある毎にケンカを繰り返す楽と千棘だが、とある事情から二人は恋人のフリをすることに…。
ケンカしながらもそれなりにうまくやっていく中、千棘は10年前の初恋を思い出し、古い鍵を見つける。
一方、楽が想いを寄せるクラスメイトの「小野寺 小咲」、楽の許婚という「橘 万里花」もまた10年前の約束と鍵を持つ少女であった。
千棘のボディーガード「鶫 誠士郎」や、小咲の親友の「宮本 るり」といった、個性豊かな面々と10年前の謎に囲まれ、楽の周囲は騒がしくなるばかり…。
「偽恋物語」の行く末やいかに!?




■オハナシ

ゲームのシナリオには、小説版「ニセコイ」の作者の田中 創先生も執筆に参加!TVアニメの最終回から繋がるオリジナルストーリーです。



■キャスト

アニメと同じ豪華声優陣がフルボイスでしゃべりまくります!
アニメ本編ではなかったような、あんなセリフやこんなセリフが聴けるかも…
一条 楽(CV:内山 昂輝)、桐崎 千棘(CV:東山 奈央)、小野寺 小咲(CV:花澤 香菜)、
橘 万里花(CV:阿澄 佳奈)、鶫 誠士郎(CV:小松 未可子)、宮本 るり(CV:内山 夕実)、舞子 集(CV:梶 裕貴)


■システム

ラブ&バイオレンス!?不用意な言動すらも暴力を呼ぶHP(ヒットポイント)のある恋愛アドベンチャーゲームです。HPが0になるとゲームオーバーなのか!?




■ヌキアシ

ものかげやダンボールに隠れながら、さまざまな敵の目をかいくぐり、制限時間内に目的地をめざします。
アイテムを拾いながら、敵の視界に入らないように進み、成功するかどうかでこの後の展開に影響も!?




■マジコイ+

クリア条件を満たすことで、ヒロイン達とのエンディングを迎えますが、その後の恋人関係も遊べます。
むしろ、ここからが本番!?
様々なシチュエーションでデートが楽しめる「マジコイ+」モードへGO!
シンコン生活も夢じゃありません!誰にも邪魔はされませんので、クリアしたヒロインと、様々なシチュエーションで存分にデートを楽しみましょう!
もしカノジョと○○だったら…。ゲームならではの「if」の世界をお楽しみください。




■ソノホカ

オリジナルキャラクター「おたま」(CV:竹達 彩奈)が登場。
着物姿が印象的な謎の少女。見た目は幼いけれども、なにやら秘密があるらしい…





発売日は11月27日となっております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿