2014年11月26日水曜日

ファンタシースターノヴァ

こんにちは!担当Rです!
最近のオンラインゲームのキャラメイクはすごい設定の多さですね。
身長から体系から顔のパーツまでもが細かく設定できるのでガチムチのイケメンお兄さんからダンディなおっさんなどなど
どんなにごく一般的、平凡的キャラにしようとしてもイケメンになってしまうのでゲームの世界は妬ましくも思います。

二次元の世界に行きたい
はてさて明日27日発売予定の話題作をご紹介いたしましょう。
11月27日発売予定 PSVita ファンタシースターノヴァ
ハンパなキズナでは、生き残れない冒険がある。
PSPやPSVitaで大ヒットを記録した「ファンタシースター」シリーズの最新作。
究極のキャラクタークリエイト、超巨大生体兵器ギガンテスとのバト ル、、豪華キャストが織りなすストーリー、多彩なカスタマイズ、最大4人のアドホック通信でストーリーが楽しめるマルチモード等、本作独自の魅力が満載。
1人でも4人でも遊び応えのある、RPGの“新星”が登場。


さぁ今とても注目作であるファンタシースターシリーズ最新作
今作はかなりパワーアップしているので見逃せません。

武器/防具ショップで行えるカスタマイズ要素拠点に設置できる各種施設などなど
他にも進行状況が同じプレイヤーと同時に物語を進めることができるアドホック通信を使った協力プレイ

他にも超巨大エネミー「ギガンテス」を捕獲するとバトル中に召喚して戦わせることも可能といった点にも注目したいですね。
ファンタシースターノヴァは11月27日発売予定です!ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿