2014年11月8日土曜日

こんにちは 担当Rです。
ウォッチドッグスいい加減クリアしようと思いようやく始めました。途中で放り投げてましたね。
やっぱりウォッチドッグスはおもしろいです。
今の電子化社会にぴったりなゲームだと思いますね。
ハッキングなどを駆使してステルスアクションを楽しむといったゲームは斬新だなぁと思います。


はてさて来週発売予定で注目を集めているこちらのゲームのご紹介です。
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX
PS3,PSVitaにて11月13日発売予定です。

電撃文庫でアニメ化された大人気のヒロインたちがゲームで格闘アクションをする!
バスケアニメの「ロウきゅーぶ」の湊から青春アニメで大人気を誇る「とらドラ!」の大河も!
最近アニメ放映された「ブラック・ブレット」の里見くんや「魔法科高校の劣等生」司波美雪も登場
大人気アニメ「ソード・アート・オンライン」からはキリトとアスナが参戦!

様々なアニメヒロインたちを大収録!
もちろん格闘アクションとしても忘れてはいけません。

サポートキャラクターを駆使して勝利を掴み取るのじゃ

発売日は11月13日となっております!

0 件のコメント:

コメントを投稿